FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業が重なる時期? - 2015.09.05 Sat

 九月に入りましたが、このところ秋雨前線の影響かうっとうしい天気が続いています。

たまに太陽が顔を出すとまだまだ残暑厳しいです。

 さてそんな季節が移ろうとする中、先月ふたりの定年退職社員を送り出すことが出来ました。

この一年で四人目です。

入社でいうと一年先輩と一年後輩。なんと誕生日も数日しかかわらないふたり。

 思い返すと一緒によく旅行にも出かけたり、食事会という名の飲み会もよく行ないました。

岡山、倉敷方面当てなしの旅や奥飛騨温泉郷ペンション旅など、思い起こすとよく男同士で

行ったもんです。

定年まで形は違っても、こうして無事に定年を迎えられたことは素晴らしいことだと思います。

本当にありがとうございました。会社のご卒業おめでとうございます。

 また、先日は小学校の同窓会が数十年ぶりに開催されて、久々の再会と出会いがありました。

人と巡り合ったり別れたりは、人生に付き物です。

 だからこそ、時間を大切にしなければいけないことを痛感しています。



               朝
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

赤い色の花 «  | BLOG TOP |  » 施設は重要

プロフィール

kondo

Author:kondo
元祖「花市場社員のブログ」
京都生花のBLOG「近藤でございます!」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
市場情報 (12)
産地情報 (5)
町ネタ (1)
近藤のウンチク (8)
その他 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。