FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わり始まり(リニューアルオープン) - 2016.03.04 Fri

3月、卒業の時期です。

人だけではなく、古いことが新しくなったり、物が新しくなったりするのも

ある意味卒業となります。

当社も、3月より12年目の旧システムを卒業です。

 3月2日(水)より、セリシステムも新調されました。

月曜日のセリ終了後に「よーい、ドン!」で、セリ機の入れ替えとなりました。

まさに人海戦術でした。(プロ集団は違う!)

              新しい機械2



2日に初めてのセリを行ないましたが、新しいシステムということで戸惑いも多いのかなと

予想ししていましたが、流石に12年の積み重ねで、手馴れた買受人のみなさまです。

何も分からない状況で、手探りの機械セリでしたが、おかげさまで

大きなトラブルもなく終えることが出来ました。

売り手側のセリ人たちも同様ですが、日々勉強ですので間違いもあるでしょうが、ご容赦を

お願いします。
            新しい機械

   そして、新しい機械はこんな感じです!よろしくお願いします。

次のリニューアルの時は、どんな機械に変わっているんでしょうか?

もしかして、「手セリの復活」なんてことはないでしょうね。

勿論、私がいなくなってからの話になるでしょうがね(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

燃えるゴミ燃えないゴミ «  | BLOG TOP |  » 花が長く美しさを保つということ

プロフィール

kondo

Author:kondo
元祖「花市場社員のブログ」
京都生花のBLOG「近藤でございます!」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
市場情報 (12)
産地情報 (5)
町ネタ (1)
近藤のウンチク (8)
その他 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。